ホテル・デル・コロナドのブランチ

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「ホテル・デル・コロナドのブランチ」について書きます✍

運転免許の実技試験に合格したお祝いに、夫が、ホテル・デル・コロナドのブランチを予約してくれました✨✨なんて素敵な夫なのでしょう💗(´∀`*)ウフフ

ホテル・デル・コロナドは、マリリン・モンロー主演の映画 「お熱いのがお好き 」のロケ地として有名です。

こちらのブランチは、予約が必要です💻時期にもよるのかもしれませんが、かなり先の予約になることもあります📅

私が、サンディエゴに来て間もない頃に、夫が予約をしてくれたのですが、1か月半後の予約しか取れませんでした💦1か月半後が待ち遠しく、とても楽しみにしていたのですが、予約の直前に風邪を引き、予約は、泣く泣くキャンセルすることになりました( ノД`)シクシク…

前回のことがあったので、そんなに直ぐに予約が取れるとは思っていなかったのですが・・・なんと、運転免許の実技試験の2日後の予約が取れたとのことでしたΣ(゚Д゚)!!こんなに早く行けるとは思っていなかったので、驚きましたが、ホテル・デル・コロナドへ行ってきました~(*^^*)

≪ホテル・デル・コロナドのお庭≫ 

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083201j:plain

ホテルから徒歩1分程で海に行けます🌊

≪正面の入り口≫

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083220j:plain

≪ブランチの会場≫ 結婚式の披露宴会場のような感じです💒

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083242j:plain 

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083312p:plain

とても天井が高いので、実際よりも広く感じました。ライトもお洒落です👑この後、食べることに夢中になってしまい、料理の写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

唯一、撮っていた食事の写真がこちら📸

≪ラーメンコーナー🍜≫

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083333j:plain

お寿司の提灯がありますが、お寿司はありませんでした🍣(^-^;ラーメンはこんな感じでした。多分、豚骨スープだと思います💡

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083358p:plain

固めの麺が好きな私には、麺が、と~っても柔らかく感じました💦日本のラーメンが恋しい~( ;∀;)

デザートは、かなり種類が豊富でした🍰

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083438j:plain

一つ一つが小さいので、「👩全種類食べられそう」と言っていた私ですが、濃くて甘いケーキに、1つで満足感が得られてしまいました・・・。色々な種類を食べたかったので、残念です_(._.)_

  f:id:SanDiegoMinnie:20200324083450j:plain

‟綿菓子”があって驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ子どもに人気でした🎵

大人は一人$98と、料金は、お高めなのですが、ゆっくり食事をすることができ、さらに、食後には海を散歩し、夫婦で素敵な時間を過ごすことが出来たので、大満足でした。

ホテル・デル・コロナドのブランチについてはコチラ☛https://hoteldel.com/restaurant-coronado/crown-room/

ちなみに、夫がシャンパンを4杯飲んだため🍾帰りの運転は、私がしました"(-""-)"慣れない道でしたが、実技試験の合格後だったので、落ち着いて運転することが出来ました🚙♫

 

それでは、また(*^^)v