私の散歩コース👟

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「私の散歩コース」について書きます✍

現在も、外出禁止令が継続しているので、ほとんどの時間を自宅で過ごしています🏠ただ、運動不足を感じたり、太陽の光を浴びたい🌞という気持ちになることもあり、時々、近所を散歩しています👟私の散歩コースには、沢山の花が見られるので、今日は、そちらを紹介します(*^-^*)🌷🌻🌼

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143339j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143219j:plain

下の写真は、近所の公園です。等間隔に植えてある、こちらの木🌳植樹している時から、何の木か気になっていたのですが、近くで見て、ビックリ👀‼

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143209j:plain

なんと、ミカンでした🍊ちゃんと実もなっています(´∀`*)食べられるのでしょうか❓

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143227j:plain

可愛い鉢植えもあります🎵

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143200j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143235j:plain

サンディエゴは、今の時期、ほとんど雨が降らないので、花が枯れてしまわないか心配です💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143357j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143049j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143345j:plain

色とりどりの花を楽しみながら散歩をしています(*^▽^*)🌷花の名前が分かるアプリを使って、花の名前を覚えたいなぁと思っています💡

 

また、偶然ゴソゴソという音で気づいたのですが、

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143404j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200518143412j:plain

野ウサギにも遭遇しました🐇野ウサギがいるということは聞いていたのですが、実際に見たことは無かったので、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!とても可愛かったです💗また、トカゲも多く、よく遭遇するのですが、動きが早く、いつも写真に撮れずにいます📸💦

外出が自由に出来ず、残念な気持ちもありますが、こんなことが無ければ、夫とゆっくり散歩をしながら、花を楽しむことは無かったようにも思います(´ω`)いつも、何かに追われて、せかせかした日々を送っていたのですが、今は、気持ちにも余裕があり、充実した日々を送れていると思います☕この時間を大切に過ごしたいと思います🍀

それでは、また(*^^)v