New アロマオイル✨

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「New アロマオイル」について書きます✍

以前、「私の自宅で出来るストレス発散法」という記事の中にも書いたのですが、私は、アロマオイルを加湿器に入れて使用し、部屋を好きな香りにしてストレス発散をしています(*‘∀‘)🎵毎日使用していたこともあり、前回のアロマオイルが無くなってしまったので、今回、新しいものを購入しました✨それが、こちらです ^^) _

   f:id:SanDiegoMinnie:20200625095721j:plain

今回は、前回よりもオイルの数が多く、全部で20種類あります\(^o^)/

   f:id:SanDiegoMinnie:20200625095730j:plain

私の好きな香りが沢山入っています👀✨私は、柑橘系の香りが好きで、「ベルガモット」「グレープフルーツ」「オレンジ」をよく使います🍊その他には、「ローズ」「サンダルウッド」「ゼラニウム」「ジャスミン」などの香りも大好きです🌹(*´з`)💕

逆に、苦手な香りもあります💦例えば、「シナモン」お菓子に入っている時は良い香りと感じるのですが、アロマオイルになると苦手です( ;∀;)また、「カモミール」こちらも、カモミールティーはホッとする香りで好きなのに、アロマオイルになると苦手です( ;∀;)あとは、「ローズマリー」ローズマリーは元々苦手な香りです💦

今回は、今挙げた種類のオイルが全部含まれています。なので、好きな香りだけを使用せずに、上手く苦手な香りも使用したいと思います(>_<)✊時々、調べてブレンドしてみることもあるのですが、まだ、この香りだ💡と思えるものはありません(T_T)自分でもオリジナルのブレンドを試行錯誤しているところです💦

お勧めの香りが出来た際には、紹介したいと思います🍀

 

それでは、また(*^^)v