birthday🎂

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「birthday」について書きます✍

先週、夫のお誕生日がありました㊗旅行に行ったり美味しいものを食べに行ったり、計画していたことはあるのですが・・・新型コロナウイルスの影響で状況的に難しく、自宅でお祝いをすることにしました!(^^)!

夫の好きなものを作る🍳ということで何が良いか聞いたところ、

夫👨「ビーフシチューが食べたい🥄」「青椒肉絲も食べたい🥢」

ということで、ビーフシチューと青椒肉絲を作りました🍲夫がゴルフの練習に行っている2時間の間に頑張りました✊✨

    f:id:SanDiegoMinnie:20200723073217j:plain

ケーキは夫に頼んで購入してきてもらったのですが、見てビックリΣ(゚Д゚)

  f:id:SanDiegoMinnie:20200723073225j:plain

可愛いのですが、身体に悪そう(笑)しかも生クリームではなく、お砂糖の塊のような感じで、包丁を入れた時固くて驚きました💦

そして、とにかく甘い!!2口でお腹いっぱいという感じでした;つД`)💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20200723073234j:plain

一応、リビングも飾り付けをして誕生日っぽくしてみました🎵

夫は、現在も在宅ワークなので、サプライズも無く、寧ろ一緒に飾り付けを手伝ってもらうという状況でしたが、喜んでくれたので良かったです(*´ω`*)

去年の夫のお誕生日の時には、こんな状況になっているとは思いもしませんでしたが、今は、状況を受け入れ、それなりに楽しく過ごせています(*´з`)💕

来年のお誕生日は、どんな状況なのでしょうか💭

 

それでは、また(*^^)v