Mission Trails Regional Park

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「Mission Trails Regional Park 」について書きます✍

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031837j:plain

こちらは、広域公園です⛲面積約28㎢にも及ぶ一帯には、丘や谷、川があり、様々な難易度のトレイルを体験することが出来ます🚵‍♂️

こちらが地図になります💶

  f:id:SanDiegoMinnie:20200818042916p:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200818042929p:plain

オレンジの枠で囲っている部分がコースの種類になります。全部で24コースあり、レベルが1~3に分かれています('ω')💡
今回は、初めてということもあり、レベル1のVisitor Center Loop Trail という1.5milesのコースを歩いてみました🚶‍♀️🚶‍♂️

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031848j:plain

木が茂っていて道が狭い所もあります🌵🌳🌲

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031901j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031909j:plain

道が開けている部分もありますが、こちらは坂道で大変でした💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031918j:plain

場所によっては、道なのか不安になる場所もあります(;'∀')気分は「となりのトトロ🌰」でした🎵

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031931j:plain

中は木陰になっていて涼しく、この中で休憩している人が居ました🍙🧃

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031941j:plain

途中、立ち止まっている集団を見かけ、どうかしたのかな?と思っていると・・・

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031947j:plain

蛇が居ました🐍しかも結構大きいΣ(゚Д゚)

  f:id:SanDiegoMinnie:20200812031957j:plain

ちゃんと入り口に蛇が居るという注意書きがありました📑🐍気を付けないと危険な場所です⚠

この日は気温が高く1.5milesでも、汗をかくほどでした;つД`)💦水分や食べ物を持って行った方が良い場所です🎒

 

次回は、もう少し長いコースかレベル2のコースに挑戦したいと思っています(*'▽')

 

それでは、また(*^^)v