Trader Joe'sの冷凍食品

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は「Trader Joe'sの冷凍食品」について書きます✍

Trader Joe'sには、様々な冷凍食品が売っています('ω')最近は、COSTCOと日系スーパーで買い物をするのが定番となり、Trader Joe'sで買い物をすることが減っているのですが、私がこれまで購入した冷凍食品をご紹介したいと思います🛒

①Turkey CORN DOGS

  f:id:SanDiegoMinnie:20200420060016j:plain

こちらは、アメリカンドッグです!中がターキーのお肉になっています🦃周りの生地は甘くて美味しいのですが、ターキーにややクセがあるかと思います"(-""-)"日本で売っている‟ソーセージが中に入ったアメリカンドッグ″に慣れているせいか、こちらは、私には合いませんでした;つД`)💦

②Chicken Soup Dumplings

  f:id:SanDiegoMinnie:20200420060041j:plain

こちらは、チキンスープ餃子と書いてありますが、いわゆる小籠包です!蒸し器で蒸したところ、肉汁がたっぷり入っていて美味しかったです🥟何もつけなくても味がしっかりしています(*´з`)

③Orange Chicken Bowl

  f:id:SanDiegoMinnie:20200503130657j:plain

こちらは、写真の通り、ご飯とオレンジチキンが入っています!私は、オレンジチキンが大好きなのですが、これは、私の思っていた味とは少し違いました💦私の中では、今のところPanda Expressのオレンジチキンが一番美味しいと思っています🍴

④Asian Vegetables

        f:id:SanDiegoMinnie:20200829065514j:plain

こちらは、数種類の野菜とタレが入っています!野菜が足りないな💡という時に活躍します。付いているタレは少し甘めの味で美味しいのですが、サッパリ食べたいときには、ポン酢やドレッシングを使用して食べても良いです(*^^*)

⑤CHICKEN CHOW MEIN

  f:id:SanDiegoMinnie:20200503130646j:plain

こちらは、焼きそばです!ソースが、日本の味とは異なるので、好き嫌いがあるかと思います💡私は、Panda Expressのちょっと甘めのchow meinが好きなので(Panda Expressの物は全般的に私の好みの味です🐼)これも同じ味なら良いなぁ💕と思い購入したのですが…味は違いました(´-ω-`)💦

⑥chicken pizza

  f:id:SanDiegoMinnie:20200420060056j:plain

こちらは、チキンピザです🍕Trader Joe'sには冷凍ピザが何種類かあるのですが、私は、このチキンピザが一番好きです!(^^)!夫と2人では多いので、一回では食べきれないのですが、翌日電子レンジで少し温め、更にオーブンで焼くと2日目でも美味しく食べることが出来ます🎵

⑦PIE CRUSTS

  f:id:SanDiegoMinnie:20200503130637j:plain

こちらは、パイシートです!キッシュを作る時に使用しています🥧かなり大きめのサイズなので、我が家の場合は、箱のままでは冷凍庫に入らないのが難点です💦購入したら、小さく切ってジップロックで保存しています(;'∀')

⑧chocolate LAVA CAKES

  f:id:SanDiegoMinnie:20200420060115j:plain

こちらは、フォンダンショコラです🎂オーブンに入れて15分ほど温めると、中からチョコレートが溶けだしてきます。思っていたよりも甘さが控えめで美味しく頂きました☕

 

Trader Joe'sには、まだまだたくさんの冷凍食品が売っていて、買う予定は無くてもついつい見てしまいます👀今後も機会があれば、色々な商品を試してみたいと思います( ^^) _

 

それでは、また(*^^)v