アドベントカレンダー~SABON編~

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎そろそろ、こちらに来て1年が経とうとしています。

今日は「アドベントカレンダー」について書きます✍

私は、これまでアドベントカレンダーを購入したことがありませんでしたm(_ _)mですが、最近色々な場面で目にするようになり、何か欲しいなぁ~(´ω`)💭と思っていたところ、私の大好きなSABONのアドベントカレンダーがオンラインで購入できることが分かり、夫に頼んで購入してもらいました💻

なんと日本の半額以下の値段で購入できたので、本当に驚きましたΣ(゚Д゚)💦💦値段のこともあり、ちゃんとした物が届くのか、本当に届くのか心配していましたが、頼んでから1週間程で到着しました🚛

実際に開けてみると\(^o^)/✨

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144455j:plain

クリスマスっぽい赤色ですっごくオシャレ🎄暫く見ていました~(*´ω`*)💕

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144506j:plain

開けると既に良い香りがします~♬本来なら一日ずつ開けていくのですが、早く見たい、使いたい!!という気持ちに勝てず、全てを開けました💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144515j:plain

中には、こんな感じのものが入っていました(^^)/✨リネン用のファブリックミストやオードトワレ、フェイシャルマッドスクラブマスク等は使ったことが無かったので、新たなジャンルの開拓になります(*´з`)また、シャワージェルやハンドクリームのミニサイズは旅行や普段の持ち運びに便利なのでいくつあっても嬉しいです🚿🛁🧴

     f:id:SanDiegoMinnie:20201025144524j:plain

しかも、今回はおまけでシャワージェルまで付いてきました🎁

とっても大満足なアドベントカレンダーでした(*^^*)最近は、こちらに入っていたものを使用して癒されています🍀

 

それでは、また(*^^)v