ブラックフライデー購入品~オンライン💻~

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「ブラックフライデーの購入品」について書きます✍ 

ブラックフライデー当日はラスアメリカプレミアムアウトレットに行き買い物をしましたが、オンラインでも購入したものがありました。

それが12月中旬に全て揃ったのでご紹介します(^_-)-☆

① AppleのiPad Air、Smart Keyboard、Apple Pencil

これは、夫が購入したものです💻以前から使用していたタブレットが古くなってきたこともあり、買い替えました(*'ω'*)

  f:id:SanDiegoMinnie:20201227040937j:plain

思っていたよりも少し重いですが、とっても優秀なようです(夫曰く)✨私は全然使いこなせないので、夫に機能を聞きながら👂使用しています💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20201227040946j:plain

 ② ゴミ箱

これは、私がかなり前から欲しがっていたゴミ箱です。欲しい条件のものが中々見つからず長い間探していたのですが、ついに見つけたので買ってもらいました(*‘∀‘)🎵

  f:id:SanDiegoMinnie:20201227040959j:plain

私の希望が、➊普通ごみと缶やペットボトルなどを分けられるように2つに分かれている➋白色➌足で開けることができる➍蓋が閉まる➎スペースに収まる大きさ、というものでした・・・かなり条件が多かったです💦それがようやく見つかった上に、ブラックフライデーで安くなっていたので即決しました!

  f:id:SanDiegoMinnie:20201227041008j:plain

③ Tommy Hilfigerのダウンジャケット

こちらは、私のダウンジャケットです🧥日本から引っ越す際に、古くなったダウンジャケットは処分して来たので、購入しました(^^)特に、必ず行くスーパーの中は異様に寒いので防寒が必要です💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20201227041117j:plain

当初はアウトレットで購入しようと思っていたのですが、店舗での取り扱いがないとのことで、サイズだけ確認してネットで購入しました。とっても暖かいので、重宝しそうです⛄

ということで3点を購入しました🛒ゴミ箱やダウンジャケットは実物を見ないで購入したので、届くまで不安もありましたが、大満足の結果でした💕

 

それでは、また(*^^)v