バレンタインデー🍫

 

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「バレンタインデー」について書きます✍

この時期になると、スーパーではたくさんの花束が売られるようになります🌹🌷🌻

2月14日に夫とRalphsに買い物に行った際、入り口にたくさんのお花が売っており、その前で真剣に悩む男性客の姿✨しかも何人も👨‍🦰👨‍🦳🧑!!きっと彼女や奥さんへのプレゼントなんだろうなぁ💡と横目で見ていると、夫も感化されたのか

👨「お花、好きなの選んで良いよ」と(*^^*)

なので、こちらのお花を買ってもらいました💕

      f:id:SanDiegoMinnie:20210216071715j:plain

家に帰って早速飾りましたが、お花があるだけで気分が上がります⤴⤴♬

 

そして、夫からは何故か「チョコレートケーキが食べたい!!」というリクエスト💦それはホワイトデーなのでは?と思いつつ作ることにしました🍫

出来たケーキがこちら( ^^) _🎂

      f:id:SanDiegoMinnie:20210216071708j:plain

ちょっと膨らみが悪かったのですが、美味しいと食べてもらえたので良かったです🍴

お菓子作りが楽しくなってきた今日この頃・・・。今回の材料が余っているので、また違うお菓子作りに挑戦しようと思います(^O^)🎶

 

それでは、また(*^^)v