NESPRESSOコーヒーメーカーを購入☕

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は「NESPRESSOのコーヒーメーカー」について書きます✍

夫が少し前から👨「家で美味しいコーヒーが飲みたい☕」と言うようになりました。元々コーヒーが好きだった夫は、1年半ほど前から「コーヒーを飲むと胃が痛い💦」と言うようになり、コーヒーを飲まないようになりました🍵ところが、2か月程前に試しにコーヒーを飲んでみたところ、胃が痛くならなかったので、それ以降、コーヒー熱が再燃したようです( *´艸`)

まだまだ自宅で過ごす時間も長いので、美味しいコーヒーが自宅で飲めるようにコーヒーメーカーの購入を考えるようになり、ついに先日Westfield UTCというショッピングモールの中にあるNESPRESSOのショップへ行って来ました🚙

店員さんが偶然にも少し日本語が話せたので、楽しく会話をしながら商品説明を聞くことができました(^^)/

結果、Lattissima Proというタイプの商品を購入しました✨ 

  f:id:SanDiegoMinnie:20210301124552j:plain

箱を開けてみると・・・

  f:id:SanDiegoMinnie:20210301124627j:plain

これらのものが入っていました📦

  f:id:SanDiegoMinnie:20210301124601j:plain

このような感じのコーヒーメーカーです☕

  f:id:SanDiegoMinnie:20210301124618j:plain

併せてカプセルのトライアルセットが入っていたので、14種類のコーヒーがお試しできます(*^^*)

  f:id:SanDiegoMinnie:20210305041448j:plain

また、次回50カプセル以上購入する際に使用できる$10OFFのクーポンもついていました(*‘∀‘)

早速、コーヒーを飲んでみようと思ったのですが、まずは、付属の部品を洗う必要がありました💦

こちらのコーヒーメーカーで洗浄が必要な部分は全て食洗器が使用できるのですが、今回は、早く飲みたかったので手洗いしました🧼

  f:id:SanDiegoMinnie:20210301124637j:plain

右側のボトルには牛乳(スキムミルク推奨)🥛を入れることで、カプチーノやラテマキアートなどが簡単に作れます🎵

  f:id:SanDiegoMinnie:20210301130804j:plain

液晶が搭載されていて、水の補給やクリーニングのタイミングを教えてくれるので便利です💡

ボタン1つで作ることが出来るので、とても簡単です(^_-)-☆

  f:id:SanDiegoMinnie:20210301124648j:plain

購入以降、毎日コーヒーを飲むようになりました!(^^)!今後は、色々な種類のカプセルを試して、お気に入りを見つけたいと思います💕

 

それでは、また(*^^)v