コーヒーにはまった結果 購入してしまったもの①💦

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は 「コーヒーにはまった結果、購入してしまったもの」について書きます✍

2月末にNESPRESSOのLattissima Proというコーヒーメーカーを購入しました。購入した時のお話はこちらで読めます👇

sandiegominnie.hatenablog.com

それからは、毎日コーヒーを飲むようになりました☕すると、あっという間にコーヒーカプセルが無くなってしまったので再度ネスプレッソへ行って購入して来ました🚙

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110110j:plain

偶然にも前回担当だった方(日本語が少し話せます✨)が、再度接客して下さったので、色々聞きながら購入を検討することが出来ました🎵

当初は、コーヒーカプセル5本(50個)を購入して10ドルOFFのクーポン(下記クーポンの左側)を使用しようと考えていたのですが、話を聞いた結果、クーポンの併用が出来るということだったので、両方使用することにしました💶

右側のクーポンはコーヒーカプセルを10本以上購入するとギフトをくれるというものです🎁

  f:id:SanDiegoMinnie:20210305041448j:plain

コーヒーカプセル10本(100個)は、かなり量が多いように感じますが、一日に2杯×2人なので4個消費すると考えると、1か月間もたない計算になります(;'∀')💦意外と消費量が多いです・・・。

ギフトは、下記の写真の右側に写っている箱と好きなカプセル2本です。(その下の白い箱4つはおまけでつけてくれたカプセルの試供品です🍀)

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110149j:plain

ギフトの箱を開けると、一番上には、茶色の封筒が入っていました✉

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110200j:plain

中には黒いビニールの袋が入っていました。これは、使用済みのコーヒーカプセルを入れるものです💡

  f:id:SanDiegoMinnie:20210315055901j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20210315061335j:plain

このような形で使用後のコーヒーカプセルを入れておきます。一杯になったらお店に持って行くか郵送します。袋に宛先が貼ってあるのでUPSに持って行くと郵送できます📦

それ以外には、コースター2枚とエスプレッソ用のカップとソーサー、そしてカプセルが1本入っていました(*‘∀‘)

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110209j:plain

結果的に10本(100個)コーヒーカプセルを購入しましたが、ギフトの2本と、こちらの箱に入っていた1本+試供品(2個入×4箱)でプラス38個貰いました✨

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110219j:plain

カップのセットはこんな感じで、カップにはネスプレッソのNという文字が入っています☕

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110230j:plain

コースターはこのようなカラフルで可愛いものでした💕

そして、併せて購入してしまったものが、こちらです(;´∀`)👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110604j:plain

こちらは、コーヒーカプセル入れなのですが、見せる収納として使用できます👀

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110612j:plain

実際に入れてみると、

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110620j:plain

マグネットで2枚の透明板がくっついているので、反対側にも入れることが出来ます。

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110635j:plain

両方入れると、こんな感じになります🎶

   f:id:SanDiegoMinnie:20210315064722j:plain

お店で見た時に直ぐにカプセルが取り出せて、更にきれいに収納できるので良いなぁと思い購入しました(^^;)

そして、更にコストコへ行った際に、スターバックスのカプセルが安くなっていたので、購入してしまいました💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20210310110645j:plain

しばらく、色々なコーヒーを楽しめそうです( ^^) _

ということで、思っていた以上にコーヒーメーカーにハマっています💫

現在、キッチンに置いているコーヒーメーカーですが、油や水撥ねが気になるので、場所を移動したいと思っています💡かなり悩んでいるのですが、せっかく購入したので、「良い場所に置きたい!!」と思ってはいるものの、場所が見つからない今日この頃です"(-""-)"

 

それでは、また(*^^)v