漢方を飲んでみた結果📋

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、「漢方を飲んだ結果」について書きます✍

3月末から漢方を飲み始めて10日が経過しました(*‘∀‘)漢方を飲み始めた経緯はこちらから読めます👇

sandiegominnie.hatenablog.com

その結果・・・額の湿疹が少し減り、改善してきたような気がします♬

ですが、まだ完治という感じではありませんm(__)m時々、痒みや赤みが出るので、今後について再度相談しに行って来ました🚙

その結果、湿疹の漢方は継続しつつ、新たに3種類が追加になりました💊冷えや浮腫みを改善するような漢方だそうです💡併せて飲んだ方が良いとのことで、試してみることにしました。

もし、これを飲んで冷えや浮腫みが改善するならとても嬉しい💕と喜んだのも束の間、1回に飲む錠剤が40粒( ゚Д゚)💦それを朝晩2回飲むとのこと!!

こちらが実際に飲むものです ^^) _

  f:id:SanDiegoMinnie:20210414064219j:plain

1つの錠剤が大きめでちょっと飲みにくく、40錠を飲むために500mlのペットボトルのお水を全部飲んでしまいました🥤お腹がパンパンです(;'∀')💦

ですが、「湿疹、冷え、浮腫みと私の悩みが解決するのなら✨」と、継続して飲んでみようと思います✊

次回は、約3週間後に行くことになりました📅その時には、今よりも改善していると良いなぁと思います🍀

 

それでは、また(*^^)v