ソルダッド・マウンテン

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は「ソルダッド・マウンテン」について書きます✍

とても景色が良い場所だと聞き、お天気の良い日に行ってみました🚙車で坂道を上った先にソルダッド・マウンテンはありました。確かに360度見渡す限り絶景が広がっていました👀✨

  f:id:SanDiegoMinnie:20210425161701j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20210425161709j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20210425161720j:plain

日差しを遮るものが無いのですが、時折吹く風がとても心地よいです🎵

  f:id:SanDiegoMinnie:20210425161728j:plain

頂上には、米海軍の共同墓地があり、戦死した兵士の写真や名前が刻まれています。

  f:id:SanDiegoMinnie:20210425161800j:plain

景色を見ている時は、のんびりとした気持ちになりましたが、こちらはやや厳かな気持ちになりました🪔

お天気の良い日には、かなり遠くまで見渡せ、メキシコやロサンゼルスを見ることが出来ます🌞

そこまで人も多くなく、持参の椅子に座ってゆっくり読書をしている人📚、友人と会話を楽しんでいる人が見られました☕

ビーチの人込みには疲れて、ゆっくりしたい時には最適な場所だと思いました🌊

 

それでは、また(*^^)v