NESPRESSOで購入したコーヒーカプセル☕

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、「NESPRESSOで購入したコーヒーカプセル」について書きます✍

今年の2月末にコーヒーメーカーを購入してから3か月以上経過しましたが、今も尚コーヒー熱は冷めずにいます🔥

購入したコーヒーメーカーに関しては、こちらから読めます👇

sandiegominnie.hatenablog.com

最近は、毎日天気が良く🌞新しいベランダテーブルを購入したこともあり🪑ベランダで食事をする機会が増えているのですが、食後に外の景色を眺めながらコーヒーを飲み、ゆっくりするのが至福の時となっています☕✨

ベランダのテーブルに関しては、こちらから読めます👇

sandiegominnie.hatenablog.com

今日は、そろそろコーヒーカプセルが無くなりそうだったので、NESPRESSOのお店に行って購入して来ました🚙

今回購入したコーヒーカプセルがこちらです👇10本購入しました🛒

  f:id:SanDiegoMinnie:20210606100955j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20210606101007j:plain

こちらの2本は以前も購入しているのですが、気に入っているので再度購入しました💓

こちらは、お店で試飲が出来たので、試飲して購入を決めました👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210606101015j:plain

アイスコーヒー専用のコーヒーカプセルです🥤とても香りが良いです✨ココナッツフレーバーなので、砂糖やミルクは入っていなくても、ほのかに甘さを感じるコーヒーでした🥥💕沢山種類があって、いつもどのカプセルを購入するか迷うので、試飲が出来るのはとても嬉しいです(^^)/

また、限定版と言われたので、つい購入したこちらのコーヒーカプセル👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210606104600j:plain

なんとガラパゴス産なんです(@_@)産地にも驚きですが、値段も驚きでした!カプセルは通常1本7~9ドル程なのですが、こちらの商品は1本20ドルでした(;゚Д゚)💦💦値段を聞かずに購入してしまったので、後でレシートを見て驚きました🧾

そして、購入したカプセルは、しっかり収納しました✨今回、色味がやや地味で残念でしたm(__)m

  f:id:SanDiegoMinnie:20210606101044p:plain

また、暫くコーヒーが楽しめそうです(^^)☕今後も、コーヒーカプセルについてご紹介していければと思います🍀

 

それでは、また(*^^)v