夫が購入したカバン(TUMI)💼

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「夫が購入したカバン(TUMI)」について書きます✍

夫は仕事以外の外出時に、こちらの黒の斜め掛けカバンを使用しています🎒

  f:id:SanDiegoMinnie:20210618034248j:plain

これは、3年前のクリスマスに私がプレゼントしたものなので、2年半程使用しています🎁かなりの頻度で使用していますが、劣化などは感じず、まだまだ問題なく使用出来そうなのですが・・・このカバン容量が少ないんです( ;∀;)💦

お財布、スマホ、キーケース位であれば全く問題ないのですが、最近は、ペットボトルや小さく折りたためる上着、マスクの替え、手指用アルコール消毒液、ウェットティッシュなどを持ち歩くことも増えており、私のカバンだけでは収まりきらず、夫のカバンにも入らず(T_T)結果もう一つ手提げカバンを持って行くことが増えていました👜

ですが、「出来れば荷物は1つにまとめたいなぁ」と思っていました👩🏻💭

夫に相談したところ、「🧑🏻これ以外に外出用のカバンは持っていないから、もう少し荷物の入るカバンを購入しても良いね」

ということで、先週末アウトレットモールに行って来ました🚙COACH、ラルフローレン、トミーヒルフィガー等を見たのですが、これだ!!と思えるものがないまま、最後に夫の好きなTUMIへ行きました。

お店に入って直ぐに夫の気に入ったものが見つかりました👀✨

それが、こちらです ^^) _

  f:id:SanDiegoMinnie:20210618034257p:plain

少し前の商品のようで、通常の半額で購入することが出来ました🧾色は黒とグレーの2種類がありましたが、グレーを選びました(^^♪

  f:id:SanDiegoMinnie:20210618040829j:plain

背面は、こんな感じです(*^^*)

  f:id:SanDiegoMinnie:20210618033212j:plain

2つを比べてみると、今回購入したカバンの方が容量が大きく、ポケットも充実しています🎵しかも軽い!!これで、外出時に色々入れられそうです(^_-)-☆

ちなみに、夫はこれまでもTUMIでカバンを購入しています🛒

  f:id:SanDiegoMinnie:20210618030717j:plain

出張・旅行時に使用するキャリーバッグや出社時に使用するリュックやブリーフケースを持っています💼今回のバッグも含め全部グレー(笑)💦

夫曰く「🧑🏻TUMIは軽くて使いやすいしデザインも好き」なんだとか💡今後、夫のカバンを購入する際は、まずTUMIを検討した方が良いなと思いました💭

 

それでは、また(*^^)v