Amazonプライムデーの購入品

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「Amazonプライムデーの購入品」について書きます✍

今回、Amazonプライムデーに購入したのは布団です(*^^*)🎵

私たちが、これまで使用していた布団が、こちらになります👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210626080709j:plain

2年半程使用しています。日本に居た時はクリーニングに出していたのですが、こちらに来てからは、自宅に備え付けの大きな洗濯機と乾燥機があるので、自分で洗えるようになりました🧺そのため、かなりの頻度で洗濯しています🧼

その影響もあってか、枕カバーや布団のほつれなどが気になるようになり、そろそろ新しいものに買い替えようかと夫と話していたところでした💭

今回のAmazonプライムデーの際に布団を検索したところ🔍多くの商品が通常よりも安くなっていたので、このタイミングで買い替えることにしました。

そして、今回購入した布団がこちらです👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210626080718j:plain

到着してすぐに洗濯をしたら皺になってしまいました( ;∀;)💦次は、スチームアイロンの購入が必要かも…と思っています。

今回は、これまで使用していたものよりも明るい色のものを選びました💡部屋の雰囲気も以前に比べ明るくなり、大満足しています💕

  f:id:SanDiegoMinnie:20210626081605j:plain

今回、通常の40%オフで掛け布団、枕カバー2枚、クッションカバー2枚(丁度良い大きさのクッションが無く使用していません💦)、クッション3個がセットになっているものを購入しました🛒

終わった後に、これも購入しておけば良かったm(__)mという物もあり、次回はタイミングを逃さないようにしたいと思いました✊✨

皆さまは、Amazonプライムデーに何か購入されたでしょうか?

 

それでは、また(*^^)v