カリフォルニアの温泉 Sycamore♨

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「カリフォルニアの温泉」について書きます✍

今回、私たち夫婦は、自宅から車で約5時間程の場所にあるSycamore(シカモア)という所に2泊3日で行って来ました🚙シカモアは温泉が有名です♨✨

こちらが受付とレストランのある建物です🏢まずは、こちらの建物でチェックインの手続きをします🧳

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132541j:plain

宿泊する建物は、この建物の付近に点在しています。部屋が遠い場合はカートで送ってもらえるので荷物が多くても大丈夫です♪

私たちのお部屋はこの建物のすぐ隣だったので歩いて移動しました🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️

お部屋の中はこんな感じです ^^) _

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132548j:plain

ベッドの向かいに壁掛けのテレビがありました📺シャワーブース、トイレ、洗面はコンパクトにまとまっています🚿🚽

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132556j:plain

コーヒーマシーンや小さな冷蔵庫もあります☕ドライヤーやバスローブもありました🪒

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132605j:plain

ですが、日本のホテルには当たり前のようにある、スリッパ、歯ブラシ、ボディーソープ等は置いていないので、自分で持って行く必要があります🧴🧼(シャンプー、コンディショナー、ボディーローションはありました。)

飲み物などは、売店で購入することも出来ますが、かなり値段が高いので持って行くことをお勧めします🍹🍷

そして、メインのお風呂がこちら👇✨

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132615j:plain

プールみたいな感じです(;´∀`)💦ですが、蛇口を捻るとちゃんと温泉が出てきます♨蛇口から温泉が本当に出てくるのか半信半疑でしたが、硫黄の匂いがしました👃🏻

夫曰く、部屋によって出てくる源泉の濃度が異なるので、あまり硫黄の匂いが得意ではないという方は、源泉の濃度が低いお部屋を選ぶと良いと思います🎵

時間が経つと不思議なことにお湯が濁ってきます( ゚Д゚)!!

  f:id:SanDiegoMinnie:20210624041056j:plain

ベランダにテーブルセットが置いてあり、こちらで涼むことも出来ます🎐

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132623j:plain

しっかり目隠しはされているものの、木々や時折来る鳥を見ながら温泉に入ることが出来ます🌲🌳

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132635j:plain

お湯を入れる際の音の関係で、お湯を出しても良い時間が決まっています⏰夜入る場合は時間に注意してお湯を入れ始める必要があります💡

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132650j:plain

朝晩はかなり気温が下がるので温泉に入ってから寝るとよく眠れると思います💤    

ちなみに、夜ご飯はルームサービスを頼みました📞

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132643j:plain

部屋の中にテーブルが無いので、サイドボードを動かして食べました(;´∀`)💦

料理の味はすごく美味しく、大満足でした💕この時食べたビーツが美味しく、それから自宅でもビーツを料理して食べる様になりました🍴

 

やはり日本の温泉とは少し異なりますが、久しぶりの温泉にリラックスすることが出来ました🍀

シカモア温泉に関してはこちらから詳しく見ることができます👇

www.sycamoresprings.com

次回は、シカモアで出来るアクティビティや周辺情報を書きたいと思います📝

 

それでは、また(*^^)v