カリフォルニアの温泉 Sycamore②

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「シカモアのアクティビティと周辺情報」について書きます✍

シカモアのお部屋に関してはこちらから読めます👇

sandiegominnie.hatenablog.com

【アクティビティ】

① ヨガ

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132807j:plain

私は、ここでヨガをすることを楽しみにしていたのですが、私が行った時は、まだ再開していませんでした( ;∀;)💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132815j:plain

② サイクリング

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132750j:plain

自転車を借りて散策する方もたくさん居ました🚴周りが緑に囲まれた場所なので、気持ち良いと思います🌳🌲2人乗り自転車の貸し出しもありました。

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132741j:plain

③ トレイル

私は、トレイルをしました👟約2マイルのコースです。距離的には左程長くないのですが、傾斜があるのでややハードです💦水分は必須だと思います🥛

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132758j:plain

登ると、こんな感じの景色が見られます✨

【周辺情報】

① シナモンロール

私が宿泊したシカモア温泉から車で約15分の場所にあるこちらのお店🏬シナモンロールの専門店です✨

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132716j:plain

とても人気店のようで常にお客さんが並んでいる状況👩‍👩‍👦👨‍👩‍👧私も気になってシナモンロールを注文しました👨🏻‍🍳

それが、こちら👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132733j:plain

モチモチ、フワフワでとっても美味しい💕これは癖になる美味しさです♬

ご飯を食べた後なのにペロッと食べてしまいました💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132725j:plain

店内には、シナモンロール用のミックス粉も売っていましたが、お店のようには作れないだろう💭と購入はしませんでした。

② MEAT MARKET 

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132659j:plain

先ほどのシナモンロールのお店の隣にあります。

  f:id:SanDiegoMinnie:20210621132708j:plain

こちらのポテトは絶品でした✨ちょっと塩気が濃い感じもありますが、暑い日にはぴったり!!ついつい手が伸びてしまいます✋ぜひ一度は試して欲しいです🍟

 

温泉に入りゆっくりするのも良いですが、ぜひ周辺を散策したり、お店を開拓してみて欲しいです💕

もちろん、海も近いので海で遊ぶのも良いと思います🏄🏻‍♂️🚣🏻‍♂️

 

それでは、また(*^^)v