ハワイ旅行で購入したもの🛒

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、「ハワイ旅行で購入したもの」について書きます✍

【食べ物】

① クッキー

ザ・クッキーコーナーで自宅用とお土産用のクッキーを購入しました🍪

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805093016j:plain

ハワイというとホノルル・クッキー・カンパニーが有名ですが、こちらのお店のクッキーはそれよりも柔らかくサクサク、ホロホロとした食感です(*^^*)

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805093038j:plain

② ハチミツ

こちらはSWEET ALOHA RAW ORGANIC HONEYです🍯Costcoに行く機会があったのですが、その際見つけて購入しました(^^)/

    f:id:SanDiegoMinnie:20210805092244j:plain

850gとかなり大容量ですが、こちらのローハニー(生ハチミツ)は美容効果、殺菌作用、腸内環境を整えるなど様々な効果が期待できるとのことで購入しました(*‘∀‘)

③ パンケーキミックス

こちらのパンケーキミックスはスーパーやお土産屋さんなど色々な場所で売っています🥞    

    f:id:SanDiegoMinnie:20210805093236j:plain

ハワイにはパンケーキのお店が沢山ありますが、今回の旅行では行く機会が無かったので、パンケーキミックスを購入しました。どんなお味か楽しみです🍴作った際は、上記のハチミツも使用したいと思います🍯

【服飾雑貨】

① Tシャツ

MONI HONOLULUでハワイ限定のスヌーピーTシャツを購入しました👕

スヌーピーが日焼けしているのが特徴です💕

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092235j:plain

こちらの絵柄は50%OFFになっており、お得に購入することが出来ました(^_^)v

② 水着

水着は日本で購入するよりも、かなりお安く購入することが出来ます✨私はMacy'sで購入しました👙

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092134j:plain

Macy’sは、サイズも種類も豊富で可愛い水着が沢山ありました🩱👙試着室もあるのでサイズを確認してから購入できます🛒多くの水着がセール価格になっており、私も40%OFFで購入することが出来ました。

③ ヘアゴム・ヘアクリップ

こちらはABCストアで購入しました🏪

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092226j:plain

お手頃価格でハワイらしいヘアゴムやヘアクリップが購入出来ます。海やプール、暑い時など色々な場面で活躍しました🪒

④ ランチトート

こちらは、ザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチ店のDEAN&DELUCAで購入しました🏨

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092302j:plain

ハワイ限定のものには、白地にハイビスカス柄のものやメッシュ素材のものなどもありましたが、私はこちらのデニム素材のものが気に入ったのでこちらを購入しました👜

【雑貨】

① 写真立て

こちらは、ダニエル・K・イノウエ国際空港で購入しました🛫

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092252j:plain

大好きな亀の模様でとても気に入っています🐢💕今回の旅行中に撮った写真を入れて飾りたいと思います📷

② プラスチックコップ

こちらは、上記のTシャツと同じくMONI HONOLULUで購入しました🥤

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092319j:plain

ベランダで食事を摂ることが多いのですが、その際に使う割れないコップが欲しいと思っていたので、こちらがぴったりでした👌🏻

③ 保冷バック

ホールフーズマーケットの保冷バックを購入しました❄2店舗行き、それぞれのお店で購入したため、デザインが異なります。

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092311j:plain

お友達のお土産用と自分用に購入しました。生地がしっかりしていてマチも広くて、とても使いやすいです♬

④ スターバックスのマグカップ

  f:id:SanDiegoMinnie:20210805092216j:plain

サンディエゴに来てから、スターバックスのご当地マグカップを集めるのが趣味になっており、行く先々で売っていたら購入しています☕

色々購入しましたが、どれも気に入っており、無駄なく買い物が出来たなぁと思っています(*^^*)🎵

まだまだハワイ限定のものなど沢山ありますので、ハワイに行く際は、事前に売っている場所などを調べて、後悔のないようお土産を購入して来てください🍀

 

それでは、また(*^^)v