お気に入りのドーナツ屋さん🍩

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、「お気に入りのドーナツ屋さん🍩」について書きます✍

私は、Sidecar Doughnuts&Coffeeというドーナツ屋さんが好きで、こちらでよくドーナツを購入しています🏬

  f:id:SanDiegoMinnie:20210409054446j:plain

店内には10種類以上のドーナツがあり、タイミングが合うと出来立てを購入することができます🍩オンラインで事前に予約することも出来るので、お土産に持っていく際などは事前に予約しています💻

これまで色々な種類を食べ比べてみて、私の中でお気に入りが2つ見つかりました👀✨最近では行ったらそれしか買っていません(^_-)-☆

  f:id:SanDiegoMinnie:20210819092436j:plain

それが、こちらです ^^) _   

  f:id:SanDiegoMinnie:20210819092445j:plain

1つは、VANILLA BEAN GLAZEDです👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210821152516p:plain

日本で売っているドーナツに比べ、生地がふわふわしていて食感はパンに近いです🍞1個がかなり大きいのですが、重たくないので食後でもペロっと食べてしまいます💕

そして、もう1つがCINNAMON ROLLSです👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210821152530p:plain

日本に居た時は、シナモンロールを食べる機会がほとんど無かったのですが、こちらに来てから目にする機会が多く試したところハマってしまいました(*^^*)色々なお店のシナモンロールを食べてみましたが、こちらのシナモンロールが一番好きです💘

こちらもドーナツ同様に生地がふわふわしており、甘さも丁度よく、冷めても美味しく食べられます🥯

ですが、私がよく行く店舗では、こちらのシナモンロールは水曜日のみの販売なので、水曜日に行かないと購入できません💦なので、最近は水曜日に行くことが多いです🚙

私は、疲れた時、ストレスが溜まった時、何か頑張った時のご褒美にこちらのドーナツを食べることが多いです。心に余裕を持たせるための定番スイーツになっています🍩

これまで、なかなか「これだ!!」と思えるスイーツに巡り合えなかったので繰り返し食べたいと思えるスイーツが見つかって、とても嬉しく思っています(^^♪

 

皆さんも疲れた時やご褒美に食べる定番スイーツがありますか🍰🍮🍡?

 

それでは、また(*^^)v