アドベントカレンダー Costcoワイン編🍷

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は「Costcoで購入したワインのアドベントカレンダー」について書きます✍

実は、このアドベントカレンダーは去年購入して良かったので今年もリピート購入しました🛒

去年のアドベントカレンダーに関してはこちらから読めます👇

先週Costcoに行った際に見つけたのですが、思ったよりも早く売り出されていて驚きました(゚д゚)!

今年の箱はこんな感じです( ^^) _

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103255j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103304j:plain

クリスマス仕様の可愛い絵柄です🎄

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103312j:plain

1から12日目まではこんな感じです(^^)_赤と白がだいたい半分ずつの割合で入っています🍷🍸

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103328j:plain

13から24日まではこんな感じです(^^)_24日目はスパークリングワインでした🍾

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103334j:plain

全部並べるとこんな感じです✨早速今日から飲もうとしている夫でした(笑)🍷

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103342j:plain

今年も、この中からお気に入りのワインが見つかると嬉しいなと思います💕

そして、ワインのアドベントカレンダーの横にもう1つ気になる商品が…それが、こちらのシックススパークリングナイトというものです🥂

こちらはシャンパンやスパークリングワインが全部で6本入っています🎁

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103454j:plain

1本の大きさは375mlとこちらも飲み切りサイズの大きさです(^_-)-☆

  f:id:SanDiegoMinnie:20211006103501j:plain

こちらは、購入する予定はなかったのですが、以前に比べて外食しなくなった分、自宅で美味しいお酒とご飯を食べたいという夫の希望で購入しました🛒

この中で美味しいお酒が見つかったらご紹介したいと思います(^^♪

私は、今年はどんなアドベントカレンダーを購入しようか迷い中です💭

 

それでは、また(*^^)v