アドベントカレンダー  NESPRESSO編☕

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、「NESPRESSOのアドベントカレンダー」について書きます✍

相変わらずNESPRESSO熱の冷めない我が家は、インターネットでコーヒーカプセルを購入することが多いので、NESPRESSOのホームページを見ることが多くなりました💻

先週の金曜日にホームページを見ていた夫が🧑🏻「NESPRESSOでもアドベントカレンダーを作っているみたいだから買ってみようと思う」と言い、注文したところ、今日の午前中に届いたので早速開封してみました📦

それが、こちらになります ^^) _

  f:id:SanDiegoMinnie:20211109081438j:plain

とてもお洒落な箱に入っていて、この箱を何に使うか迷ってしまいます💭

開くと中はこんな感じになっています👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20211109081446j:plain

全て開けてみると、23種のコーヒーカプセルと白いマグカップが入っていました(^^♪

  f:id:SanDiegoMinnie:20211109081454j:plain

多くのコーヒーカプセルは、これまでに購入して試したことがあったのですが、試したことが無いものもあったので嬉しいです(*^^*)

マグカップが1つしか入っていないので、夫は🧑🏻「もう1つ同じアドベントカレンダーを買おうか?」と言ってくれましたが、このマグカップはやや重いのと、私にはお気に入りのコップがあるので、丁重にお断りしました💦

私のお気に入りのコップはこちらになります👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20211109083809j:plain

2重構造になっており、熱い飲み物を入れても触れる部分が熱くならない点や、冷たい飲み物を入れても結露しない点が気に入っています♬

  f:id:SanDiegoMinnie:20211109084214j:plain

また、ラテマキアートを入れた時に、層が見えるもの気に入っているポイントです💕

こちらのシリーズは今後も異なる形を集めていきたいと思っています☕

今回は、新しく出ていたこちらの4種類のコーヒーカプセルも一緒に注文しました。

  f:id:SanDiegoMinnie:20211109081502j:plain

こちらの新商品も試すのが楽しみです!(^^)!

次はCostcoで購入したビールのアドベントカレンダーについて書きたいと思います🍺

 

それでは、また(*^^)v