久しぶりのブログ更新💻

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、2022年初のブログを書いています✍

2021年末から体調を崩し、2022年こそは健康で過ごせるように気を付けよう✊✨と思っていた矢先に人生初の手術を経験することとなりましたm(__)m💦

現在は体調も戻り、手術前と変わらない生活を送っています。振り返ってみると、すごい経験だったなぁと改めて思います。

これまでは、ブログの更新が出来ずにいましたが、ブログを書くことは自分の頭や心の整理に繋がっていると思うので、これからまた少しずつ更新していきたいと思っています💡

世界情勢が落ち着かない昨今ですが、サンディエゴは徐々にコロナウイルスの感染者数も減ってきており、マスクをせずに入れるお店も増えてきました😄

去年は自宅で過ごす時間が長い生活でしたが、今年は、これまで出来なかったレストランの新規開拓やイベントへの参加、旅行などの機会が増えていくと良いなと思っています♬そして、それをシェアしていければと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🍀

 

何も写真が無かったので、最近模様替えした私のデスク回りをご紹介します ^^) _

以前は、こんな感じでしたが👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210331072225j:plain

このような感じで、デスク横に棚を置いて、机を広く使用できるようにしました(^^)/

  f:id:SanDiegoMinnie:20220308035858j:plain

今年は、この環境でブログを書いたり、勉強していく予定です📖

 

それでは、また😊