2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COSTCOリピート商品🛒②

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「COSTCOのリピート商品」について書きます✍ 以前にも1度COSTCOでリピートしている商品を紹介したのですが、内容が変わってきたので、最近のリピート商品についてご紹介した…

アメリカで婦人科検診🏥

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「アメリカの婦人科検診」について書きます✍ 私は、日本では年1回子宮がん検診(細胞診)、半年に1回子宮筋腫の経過観察(経腟超音波)をしていました今年の6月には検診を…

バーチ水族館🐟

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「バーチ水族館」について書きます✍ バーチ水族館は、世界最大規模の海洋研究組織、スクリプス研究所が手掛ける水族館だそうです まず最初に大きなクジラのモニュメントがお…

一年記念日🎊

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「一年記念日」について書きます✍ 夫がサンディエゴに来てから1年が経過しました。新型コロナウイルスの影響は様々ありますが、怪我や病気も無く一年を無事に過ごせたことを…