2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の散歩コース👟

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「私の散歩コース」について書きます✍ 現在も、外出禁止令が継続しているので、ほとんどの時間を自宅で過ごしていますただ、運動不足を感じたり、太陽の光を浴びたいという気…

La Jolla Cove🌊

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモですこちらに来てから半年が経ちました。 今日は、「La Jolla Cove」について書きます✍ La Jolla はラホヤと読み、スペイン語で宝石✨を意味するそうです(*‘∀‘)ラホヤコーヴは、サンディエ…

我が家の冷房事情

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「我が家の冷房事情」について書きます✍ ここ最近、サンディエゴは快晴が続き、気持ちが良いのですが、‟暑い” ;つД`)5月にも関わらず、既に夏真っ盛りのような感じがします…

オンライン受診🏥

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「オンライン受診」について書きます✍ 私が、今回、オンライン受診をしたのは、‟額の湿疹”が治らなかったからです3週間程前から、額全体に赤みを帯びた湿疹が出てしまいまし…