2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでプリンを発見🍮👀✨

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「プリン」について書きます✍ サンディエゴに来てから、食べたくなったものの1つに、プリンがありました。しかし、こちらのスーパーでは、プリンを全然見かけません⤵⤵(´-ω-`…

ESLの近況

ESL

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「ESLの近況」について書きます✍ ESLに通い始めてから約1か月半。とても楽しく通っていたのですが、3月中旬以降は、新型コロナウイルスの影響で、休校となり、自宅での学習…

恐怖!!火災報知機🔥

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「火災報知機」について書きます✍ 皆さんは、火災報知機を鳴らしてしまったことはありますか?私は、日本に居た時には、無かったのですが、サンディエゴに来てからは、何度も…

苦戦!!手作りマスク

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「手作りマスク」について書きます✍ 数週間前まで、マスクをしている人は、ほとんど居なかったサンディエゴですが、最近は、マスクをしていない人の方が、少ないように感じま…

在宅勤務の夫が休憩するときに飲むもの☕

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「在宅勤務の夫が休憩する時に飲むもの」について書きます✍ 新型コロナウイルスの影響で、夫が、自宅で仕事をするようになって早1か月ようやく、夫が休憩する時に飲みたいも…

私の自宅で出来るストレス発散法

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「自宅で出来るストレス発散法」について書きます✍ こちらに来てから4か月半が経ちますが、まさか、こんなことになるとは思いもしませんでした 私の住んでいるカリフォルニ…