2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムデーの購入品

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「Amazonプライムデーの購入品」について書きます✍ 今回、Amazonプライムデーに購入したのは布団です(*^^*) 私たちが、これまで使用していた布団が、こちらになります 2年半…

マウスピース型歯列矯正🦷

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「マウスピース型歯列矯正」について書きます✍ 私たち夫婦は、去年からマウスピース型の歯列矯正を始めました 夫「今日歯医者さんで、歯列矯正を勧められたよ」 私「私も下の…

夫が購入したカバン(TUMI)💼

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「夫が購入したカバン(TUMI)」について書きます✍ 夫は仕事以外の外出時に、こちらの黒の斜め掛けカバンを使用しています これは、3年前のクリスマスに私がプレゼントした…

皮膚科受診継続中🏥

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は「皮膚科受診」について書きます✍ 以前から記事にも書いているのですが、私は額に原因不明の湿疹があり、数種類の薬を試したり、漢方を飲んだりしていましたですが、現在も治ら…

NESPRESSOで購入したコーヒーカプセル☕

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「NESPRESSOで購入したコーヒーカプセル」について書きます✍ 今年の2月末にコーヒーメーカーを購入してから3か月以上経過しましたが、今も尚コーヒー熱は冷めずにいます 購…

ソルダッド・マウンテン

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は「ソルダッド・マウンテン」について書きます✍ とても景色が良い場所だと聞き、お天気の良い日に行ってみました車で坂道を上った先にソルダッド・マウンテンはありました。確か…