2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品を敏感肌用に変更

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「化粧品を敏感肌用に変更した」ことについて書きます✍ 額の湿疹を治すために、基礎化粧品をラ ロッシュ ポゼに変更しました変更した経緯などはこちらから読めます sandiegom…

漢方に初挑戦!!

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「漢方を飲み始めた」ことについて書きます✍ 日本在住中から不定期ではあったものの、額に出る湿疹の治療をしていましたサンディエゴに来てから、環境の変化やストレスにより…

自宅にコーヒーコーナーを作る☕

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は、「自宅にコーヒーコーナーを作った話」について書きます✍ 前回、コーヒーマシーンにはまった結果、購入してしまったものをご紹介しました(その時の記事はこちらから読めます…

コーヒーにはまった結果 購入してしまったもの①💦

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は 「コーヒーにはまった結果、購入してしまったもの」について書きます✍ 2月末にNESPRESSOのLattissima Proというコーヒーメーカーを購入しました。購入した時のお話はこちらで…

基礎化粧品をラロッシュポゼに変更

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は「基礎化粧品」について書きます✍ 以前からブログにも書いてきたのですが、額に湿疹が出てしまい、それが治らずに現在も治療をしています( ;∀;) 既にオンラインで3回相談し、…

NESPRESSOコーヒーメーカーを購入☕

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです 今日は「NESPRESSOのコーヒーメーカー」について書きます✍ 夫が少し前から「家で美味しいコーヒーが飲みたい☕」と言うようになりました。元々コーヒーが好きだった夫は、1年半ほど前…