自動ハンドソープディスペンサー

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、「自動ハンドソープディスペンサーを購入した」ことについて書きます✍

私はこれまで、キッチンでこちらのハンドソープと食器用洗剤を使用していました🧴🧽どちらもTrader Joe'sの製品で、ハンドソープは泡で出るタイプです🧼

  f:id:SanDiegoMinnie:20210526091907p:plain

一年以上継続して使用していたのですが、料理中に手を洗ったり、食器を洗ったりする度に『もう少しこうだったら良いのになぁ💭』と思うところがあり、夫に相談してみました(^^;)

👩🏻「キッチンのハンドソープと食器用洗剤を替えたいんだけど・・・」

🧑🏻「何か不満があるの?」

ということで、私が普段思っていることを伝えました📑

【ハンドソープ】

・ポンプが硬く、強く押さないと出てこない

・泡がつぶれて出てくることが多い

・お肉を触った後にポンプを押さなければならないのが衛生的ではない🥩

【食器用洗剤】

・使い始めは沢山出てきやすく調整が難しい

・使い終わった後に、ボトルの周りがベタベタしやすい

・最後の方は、逆さにして置いておかないと出てくるまでに時間がかかる

私の話を聞いた夫の提案が🧑🏻「じゃあ、自動で出てくるものに替えてみようか💡そしたら、全部解決するんじゃないかな?」

ということで、こちらをAmazonで購入しました💻

www.amazon.com

  f:id:SanDiegoMinnie:20210526093015j:plain

同じものを2つ購入したので、マスキングテープを貼って、間違えないようにしています(;'∀')💦

中には、ハンドソープはCostcoで購入したもの、食器用洗剤はこれまで使用していたものを入れています👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210526093204p:plain

こちらのハンドソープディスペンサーは泡で出てくるものは使用できないので、洗面所で使用していたハンドソープを入れました🧴

上部の白い部分を持ち上げて、空洞の部分に使いたいハンドソープや食器用洗剤を入れます👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210526130714j:plain

また、こちらは単4電池4本を使用することで自動で出てきます🔋下部を開けると、電池を入れるところがあります👇

  f:id:SanDiegoMinnie:20210526130612j:plain

実際に使用してみて、本当に便利だと思いました(^.^)🎵手をかざすだけで出てくるので、手が汚れている時も容器を触らず使用できます!食器用洗剤も同様にスポンジをかざせば出てきます🧽また、適量出てくるので、無駄なく使用することができます(*^^*)一回に出てくる量は1.5mlと2.5mlで選ぶことが出来ます🧪

私の悩みを解決してくれた、この自動ハンドソープディスペンサーは最近の本当に買って良かった商品です🛒✨

今後は、洗面所に置いているハンドソープもこちらに変えようか検討しているところです👩🏻💭

 

それでは、また(*^^)v