アドベントカレンダー~COSTCOワイン編~

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「アドベントカレンダー」について書きます✍

今回のアドベントカレンダーは、夫が希望して購入したCOSTCOのワインです🍷

こんな感じの可愛い箱に入っています(*´з`)♩

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144111j:plain

別の側面はこんな感じです。

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144100j:plain

開けてみると、中も可愛らしい絵が描かれています🦊🐼🐰

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144238j:plain

夫も、私同様、1から24まで一気に開けていきました(笑)💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144339j:plain

1から12まではこんな感じのワインが入っていました🍾

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144347j:plain

そして、13から24まではこんな感じでした🍾24日目だけはスパークリングワインでした♬

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144356j:plain

全部並べてみると圧巻👀✨全てハーフボトルなので、1回の飲み切りサイズで丁度良いです👍色々な種類のワインを楽しむことが出来るので、夫も大喜びでした(^_^)/

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144405j:plain

併せて、こんなものまで購入してしまいました(;'∀')💦💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20201025144415j:plain

ワインを置くものです(;'∀')インテリアとして飾っています🍷

サンディエゴのスーパーには、たくさんの種類のワインが売っているのですが、どれが美味しいのかサッパリ分かりません( ;∀;)💦自分好みのワインを見つけるのは大変だと思います💡そんな中、こちらは、ハーフサイズと飲みやすく、色々試すことが出来るので、とっても良いお買い物でした🛒この中でお気に入りのワインが見つかると嬉しいです(*´ω`*)💕

ビールのアドベントカレンダーもあったのですが、直ぐに売り切れてしまったので、来年はビールを試してみたいと夫は言っていました🍺

それでは、また(*^^)v