はじめまして

はじめまして(^^♪2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

 

こちらに来てから2か月・・・

その間、ずっと「何かしなければ!!」

と思っていたのですが、中々やる気が出ずに時間だけが過ぎていきました💦

(勿論、家事全般はしていましたが(;´・ω・))

ですが、2020年を迎え、新たな気持ちになり、ようやく一歩を踏み出そうという気持ちになりました。

まだ、気持ちのブレはかなりありますが、色々やりたいことも見えてきました。

 

これから、私の日々の出来事を書いていこうと思いますので、良ければご覧ください。

(サンディエゴに来てから2か月間のことも振り返って書きたいと思っています。)

 

それでは、また(*^^)v