観葉植物で癒され空間に🌳

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎 

今日は、「観葉植物」について書きます✍

今の我が家に足りないもの、それは、‟”です🌿🍃物を出来る限り増やさないようにしていたのですが、何となく部屋が殺風景な感じもしていました"(-""-)"💭自宅で過ごす時間が長いので、出来る限り癒される空間にしたいと考え、観葉植物を買いに行ってきました🚙

日本に居た頃から、ず~っと、背の高い観葉植物を購入することを検討していたのですが、全く決まらず2年以上経ちます💦

ところが、今回、ず~っと決まらなかった観葉植物が5分で決まりましたΣ(゚Д゚)❗気に入った物が直ぐに見つかり、値段も日本で検討していた物と比べると1/4程とお手頃価格だったので即決しました(*^▽^*)

  f:id:SanDiegoMinnie:20200803072658j:plain

帰宅後リビングに置いてみると、丁度良い高さでした🌳

  f:id:SanDiegoMinnie:20200803072649j:plain

その他にも、廊下に置く観葉植物を購入しました🌱

  f:id:SanDiegoMinnie:20200803072633j:plain

また、お花も購入しました💐こちらは、秋物との入れ替え作業の関係で70%オフで購入出来ました✨

  f:id:SanDiegoMinnie:20200803072641j:plain

家の中にが増えたことで、癒され空間になりました(*´ω`*)💕観葉植物って大切だなぁと改めて思いました🍵

次は、夫の仕事部屋を癒され空間に変えたいと思っています🔨( ^^) 

 

それでは、また(*^^)v