ワイナリーに行ってみた🍷

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「ワイナリー」について書きます✍

アメリカのワインの約90%がカリフォルニア州で作られており、サンディエゴ郡には50か所以上のワイナリーがあるそうです🍷

今回は、その中でも「Wilson Creek Winery」というワイナリーに行ってきました🚙

  f:id:SanDiegoMinnie:20200829065319j:plain

  f:id:SanDiegoMinnie:20200829065328j:plain

午後行ったのですが、試飲をしたい人が多く、案内を待っている状況でした🧍‍♀️🧍‍♂️

  f:id:SanDiegoMinnie:20200829065339j:plain

敷地内はとてもキレイでオシャレです🎵

f:id:SanDiegoMinnie:20200829065351j:plain

20分程待って案内されたのが、こちら(^^)/✨ワインが沢山冷えています❄

f:id:SanDiegoMinnie:20200829065400j:plain

こちらの用紙に書いてある中からワインを選びます📝そうすると、係の方がそのワインの説明をした上でグラスに注いでくれます🍷

英語が速くて全然聞き取れませんでしたが…(;'∀')💦

 f:id:SanDiegoMinnie:20200829065409j:plain

赤ワイン・白ワイン両方とも試飲しました(^^)/赤ワインはお勧めをお願いしたのですが、かなり渋く重~い感じでした💡白ワインはとってもフルーティーで私好みのワインでした💕ただ、立ったままの状態で飲むので、途中から椅子が欲しくなりました;つД`)💦

私のお気に入りのワインは、COSTCOで購入できるようだったので、今回は試飲のみで購入せずに帰りました🚙

今後も、まだまだ沢山あるワイナリーを開拓していきたいと思います!!

 

それでは、また(*^^)v