ブラックフライデー購入品👛

こんにちは。2019年11月からサンディエゴに在住している駐在妻のモモです🌎

今日は、「ブラックフライデーの購入品」について書きます✍

我が家は、ブラックフライデー当日、ラスアメリカプレミアムアウトレットというアメリカとメキシコの国境近くにあるアウトレットモールへ行ってきました🚙

この日は朝6時からお店が開いているということでしたが、私たちは7時半に自宅を出て、8時頃到着しました。すると、既に駐車場には沢山の車が停まっており、多くの人が買い物袋を持って歩いているのが見えました👀出遅れた・・・💦💦皆さん、朝早くから来ていたようです(´艸`*)

一通りモール内を歩いてみましたが、人気のお店はかなりの人が並んでおり、お店に入るまでに30分以上待つようでしたm(_ _)m

私が見た時に一番人が並んでいたのがナイキでした🚶‍♂️🚶‍♀️最後尾がどこか分からない程、待っている人が多かったです💦

  f:id:SanDiegoMinnie:20201206110648j:plain

また、COACHやアディダスもかなりの人が並んでいました。

そして、今回購入した物は・・・

① BATH&BODY WORKS 

今回、私が購入したのは、コチラのボックスです🎁

  f:id:SanDiegoMinnie:20201206110617j:plain

中には、これらの商品が入っています。

  f:id:SanDiegoMinnie:20201206110626j:plain

シャワージェルやボディークリーム、キャンドル、ハンドソープなど、どれも使うものばかりなのでお得に購入出来て幸せでした💛

また、お部屋の芳香剤も購入しました🚪以前から気になっていたので、この機会に購入しました!!帰宅後、早速使用してみましたが、かなり良い香りがお部屋に漂います💕見た目も可愛いので大満足です✨

  f:id:SanDiegoMinnie:20201206110554j:plain

② Michael Kors

ポーチを購入しました👝少し大きめのサイズが欲しいと思いつつ、中々希望のサイズが見つからずに居たのですが、偶然入ったマイケルコースで丁度良いサイズの物が売っていたので即決しました💡70%オフだったので、通常よりもかなりお安く購入することが出来ました(*´з`)♬

  f:id:SanDiegoMinnie:20201206110607j:plain

③ New Balance

夫婦でスニーカーを購入しました👟👟サンディエゴに来てからは、ヒールの靴を履くことは無くなり👠👡毎日スニーカーで過ごしています🥾🥿本当は、ナイキかアディダスで購入しようと考えていたのですが、思っていたよりも入るまでに時間がかかりそうだったので、待たずに入ることが出来たニューバランスで購入しました(;'∀')

  f:id:SanDiegoMinnie:20201206110546j:plain

④ TOMMY HILFIGER

こちらではセーターを購入しました👚夫婦共に気に入ったデザインのセーターを見つけたので購入することにしました。

  f:id:SanDiegoMinnie:20201212142241j:plain

どの商品もかなりお安くなっていたので大満足でした(*´ω`*)💘この値段を見てしまうと通常価格では購入する気持ちにならなくなってしまいます💦

あとは、オンラインで購入したものが届くのを待つのみです(*´з`)♬

 

それでは、また(*^^)v